忍者ブログ
おしたりという漢字が一発変換できません2010
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071107.jpg
やほーさまとCちゃんがわたしをころしにきました
たまらーーーーーん
(コマツはごゆきに枯渇している上に働き人の梅宮編集長にゾッコンらしい)
漫画仕上げたいですいい加減まじちょまじもうほんとかわいいごゆき

て い う か 

どこの土器サバですかこれ

マジで好かれようと必死で選択肢選ぶ自分がおかしいことは百も承知でがんばったら
70点でした。
「遅えじゃねーかよ」…って 編集長に おこら れ た(思わずスクショ)
たまらーーーーーん!!!
すいません怒られても大好きです結婚してください再婚相手にしてくだs(暴走)

むりですほんとむりですほんと恥ずかしい恥ずかし死ぬ

気になるひとはやほーの占いを探してみるとよいです。

あと自分は自分の漫画についてちゃんと説明できる能力が本当にないなと思いました。
迷惑きわまりなくてすいません…なんつか…説明できないものを漫画にするから感覚を説明するのは難しいというか私の方法が成り行きにしかならないから言葉にして伝えるのは困難つうか…できていないものを見せるのって難しいなあ…うーーん…

あ、そうかネームを切ればいいのか!

考え方とか感じ方とかわかることとか私の漫画は相手に任せっきりなんですよね要は…結果でしかわからないっていうのは難儀だ…。…

ちなみに最近はシーンを最初に固めることが多いです。
あと割とそのときの任意の人物の気持にものすごい入れ込みます。
でも気持ちは気持ちなのでなんつうかやっぱ説明ができないんですよ。

例えば國ヤコなんかのヤコの気持ちも色々複雑合混ぜになってるから(好きだけど悔しいけど悲しいけど側に行きたいけど虚しいようなうとましいような)うまく言えないんだなあ…。

だから感想をもらって初めて自分の漫画の正体が一面的でも見えてくるというのが本当のとこです。私が言葉にできなかったことが言葉として返ってくるのは発見が多くて何よりも嬉しいもので。
自分の漫画の正体がわからないから漫画にしてんのかもしれないなあ。

そんなわけで
いつになっても文字は最後です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]